<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月11 日

フードピアスカ&フードピアミ

泥だらけの土の上を行ったりきたり・・・

そうして、とうとうランチ後のデザートゲット!?

ほくほくのおかずを手にしてハイチーズ♪

今日のレポート担当は:

「フードピ亜美&フードピ明日香」

20070211163651

くくくっ。

食べてはショッピング・・・

また食べてはショッピング・・・

「寒いのやだね〜。」

「美味しいもの食べたいね〜。」

「ウインドーショッピングでもする?」

「ここも、あそこも、あの店も行こう。」

とか好きなこと言って、楽しいことできて

なんとも贅沢な時間を過ごせたのは

ナッティタイムズ水曜木曜担当の

藤重亜美ちゃんと一緒だったからでした♪

投稿者:djasukaat 16 :52| Diary | トラックバック(3 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=44299

ショルダーバック
ショルダーバック、これからの季節に欠かせない必須アイテム。
[ あんきも ]

レスポートサックのショルダー
レスポートサックは世界中の女性から賛美の言葉と眼差しを贈られる、世界に誇るブランドです。 最近、私の周りでも派手なバッグだとおもってよく見てみると、レスポートサックのショルダーバッグだったりすることが多々あります。 自分の手元に来るまで
[ レスポートサック/LESPORTSACとトキドキ/tokidoki ]

最大96%オフ!年末直前のSALEです!
いつもTBで御世話になっております!レスポセール情報です■一年間なんだかんだと頑張ってきた自分にご褒美でもどう?としきりに自分自身から誘惑される今日この頃のワタシであります。そんなときに、こんなセール情報が☆★【ChristmasSALE】 いよいよ一年の締めくくりSALE!  ※〜12.26(水)10:00 までがセール期間とな...
[ レスポートサック★レスポお役立ち情報! ]